人生初の鈴鹿サーキットからの
おっつーです♩
先日人生初の鈴鹿サーキットを愛車で走ってきました!
デスビが壊れたタイミングでコンピュータもLINKにして貰い絶好調!
セントラルサーキットも以前より快調に走れ楽しかったです♪
その様子をTikTokにもアップしてるのでぜひ見て下さい!!
TikTokワンズアンドエム公式→ https://vt.tiktok.com/ZSCBAJnPH/
先日人生初の鈴鹿サーキットを愛車で走ってきました!
デスビが壊れたタイミングでコンピュータもLINKにして貰い絶好調!
セントラルサーキットも以前より快調に走れ楽しかったです♪
その様子をTikTokにもアップしてるのでぜひ見て下さい!!

TikTokワンズアンドエム公式→ https://vt.tiktok.com/ZSCBAJnPH/

