ジメジメムシムシ・・・!

どうもコンバンハ!

山家です!


一昨日の日曜日は久方ぶりの友人と遊びました!


まずはゲームセンターにて音楽ゲーム(以下音ゲー)を楽しみました!


久しぶりだったのでハシャギすぎじゃね!?ってくらいにはしゃぎましたw




これが後に悲劇を招きます・・・・・



そして昼食を取ったあとカラオケへ



一曲目にポルノ二曲目にバンプそして三曲目にホルモン



そして四曲目の歌い始め・・・・喉が潰れて声が出ない!?w

そうです前回と同じ末路ですねw


次ははしゃぎすぎないようにしたいです・・・・w

カラオケの時間がもったいないw


p.s.今日は暑かったので、アロハシャツ始めました!

ということで今日はこの辺で・・・・・ノシノシ


あ、      ユパ様~~~~~!!!!!!!!!!