歓迎会からの〜

おっつーです♩

土曜日は会社のみんなで歓迎会をやりました(^o^)/



久しぶりにレ○刺も食べ、ビールも飲みまくり楽しかったです(*^^*)



大橋くんのカラオケは以前特訓した成果が現れず残念でしたがw


次に聞く時迄になんとかレベルUPして下さい(^-^)


日曜日は少し頭が痛いまま昼からツーリングに参加しましたが、ホントに良い天気で走りやすかったです♩


天候的に今ぐらいの気候がバイクにも自分自身にも良いですね〜


愛媛は海産物が多いのでどこに行っても美味しい物が食べることができ幸せです(^o^)/

皆さんも事故のない楽しいツーリングを楽しんで下さい。