GW

GW


こんにちは^^    岡本氏です☆



暖かくなり車でドライブやバイクでツーリングするにはいい季節になって

来ましたね^m^


今年のゴールデンウイークは分散型という事で国内や近場で過ごされる方が

多いようです☆


ちなみにOne'S&MはGW関係なく営業しております(^◇^)

※日曜は定休日です※


私はGW明けぐらいに休みをとって出かけようと思います!!


まだ行き先などは検討中ですが買い物が出来るところと温泉のあるところ

をリサーチ中です(^-^)


GW終わりで比較的空いていると思うので人混み疲れしないのがいいですね☆


GWという事で出かけられる方も多いと思いますが事故などには気を付けて

満喫して下さい(^-^)