花見の時期

お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』の 渡部 です。

つい最近まで寒い寒いと思っていたのに、春になりあっという間に暖かくなり過ごしやすい時期になってきましたね。

そして春と言えば花見!

こちら愛媛県では来週ぐらいに桜の開花宣言が出ていますが、早いところではすでに咲いていますね。

ですので来週私たちは友人と花見の予定です。
するのはいいのですが、意外と準備が面倒ww
バーベキューセット用意したり、肉買ったり、場所を決めたりとw
最近では花見の場所でバーベキュー貸出セットなど出しているところもあり、こちらは後片付けとかしなくていいので大変便利ですが、、、こういったら悪いのですが、あまり肉が美味しくないwww
まぁ人それぞれですので何とも言えませんが、私個人の感想です。
また、多少高くなってしまうので、やはり面倒でも自分たちで用意してやる方が安くつきます。

今回は自分の車では行く予定ではないので、花見という名目の酒盛りを楽しんできたいと思います。
あまり酒は飲めませんがww