花粉

おっつーです。

暖かくなり花粉がバンバン飛びまくってますね( ;´Д`)


この歳になり花粉症なりました(ーー;)

目がかゆく、鼻水は出まくりで、クシャミが止まらず我慢できなかったので止むを得ず緊急で病院に行きました(T_T)

一瞬で診察が終わり、薬達をGet♩


目薬、鼻の薬、飲み薬を貰い早速使用した結果………全回復(((o(*゚▽゚*)o))) 医学の進歩はスゴイです!
あれだけ辛かった痒みなどが無くなり、普通に過せる様になり感謝です!


花粉症でお悩みな方、病院で薬をGETして下さい! 嘘のように症状がなくなると思います(^-^)



ところでおっつーは、来週から一ヶ月程仕入れと商品のチェックに海外出張デス(ー ー;)

暖かくなり絶好調にバイクが楽しい季節なので非常に未練がましいですが、皆さんの期待に沿うようにイイアイテムをGETしますので期待して下さい(≧∇≦)