タイヤ交換!!



こんにちは^^   岡本氏です☆


最近、寒さも和らいできて春が近づいてきていますね(^u^)


今日は天気もよく暖かったので会社のバブのリアタイヤ交換をしてきました^^


知り合いのタイヤ屋さんでいつも作業していますが、今回のバブはなかなか

手こずりました(ーー;)


旧車という事もあってチューブタイヤだったのと交換するタイヤのゴムが

固く、チューブレスタイプだった為、昼ご飯お預けで交換しましたm(__)m


はめたり、外したりすること数回目でやっとうまくハマり

ようやく交換出来ました^m^





取付は社長にお任せ致しました^m^


タイヤ交換はお金も手間もかかりますが、自分の命をバイクに預ける訳ですから

事故など起こす前に、スリップライン(交換目安)がきたら

早めに交換しましょう(^-^)