もうすぐ誕生日!

お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』の 渡部 です。

1年という月日は長いようで早いものです。
3月11日は私の誕生日です。

去年の誕生日はシャンパン一気飲みやらで毎年酒を浴びるほど飲まされていますw
そして毎年死亡していますw

今年は何とか平穏に過ごせれるかと思っていますが、先日友人から土曜日あけとってと言われました。
まさか・・・また毎年の如く酒が待ち構えているのではないかと不安ですw

祝って頂けるのはうれしいことなのですが、もうだいぶ年ですので出来れば平穏に過ごしたいですw
ですので今年は何かと理由をつけて逃げる気満々です!w

とりあえず、誕生日まで後4日・・・
逃げる口実を考えなくてはwwww