久しぶりの2日連続ツーリング!

久しぶりの2日連続ツーリング!
お世話になります。 カスタムショップ『ONES&M』 渡部です。

先週の土曜日は久しぶりに夜暖かったので、ツーリングしました。
8時から走り始めて、私が終わったのが12時ぐらいでしたが、その他の皆さんは朝の4時まで走ったみたいですww

そして次の日の日曜日も天気がよく昼からツーリングに参加しましたが、前日4時まで走っていた一部の人間は、朝の9時からツーリングしていたみたいで、、、元気良すぎでしょうwww

昔なら出来たかもしれませんが、私も32歳になるので、体力が持ちませんwww
まぁ同級生で走っている人がいますが、この人は別格ですw

また暫く寒くなってきてツーリングには厳しい状況となると思いますので、これからの時期走る方は体調管理にお気を付けください。