梱包の

担当をさせてもらっている山ピーです!

どうも~こんばんは!

先週は少し暖かかったですが、今週になってまた寒さがぶり返しましたね。

皆様は風邪など引いておりませんか??

自分は先週火曜に嘔吐下痢でトイレから出れなかったので、お休みを頂きましたorz

油断して手洗いうがいを怠っていたのが仇になりました・・・・。

コレはまずいぞということで手洗いうがいは怠りません!


梱包担当ということで、今回の写真は梱包材を使いやすい大きさにきっている様子になりますw






マスクをしていますがコレは風邪によるものでいつもしているわけではありませんのであしからずw

まぁ息苦しくて、アゴにしてますがw

それでは今日はこの辺で・・・・ノシノシ



P.S.もう手洗いうがいは怠りません!(二度目w