神戸、姫路!

神戸、姫路!


店長の927です!
今週も通常通り、土曜日、日曜日と営業しております☀

先日、プライベートで久々に兵庫県へ遊びに行ってきました!
行きは徳島経由で、神戸動物王国へ初めて行きました☺

余り見ることが出来ないハシビロコウやマヌルネコを目的に行ったので見ることが出来て良かったです!





閉園時間後は、久々に明石の大蔵海岸に!



その後は姫路の網干にあるみはらしの丘に行って、



そのまま岡山経由で帰えりつつ、途中水島で降りて水島コンビナートに!



愛媛を出たのは午前10時頃でしたが、帰ったころには午前3時になってました(^^;


次はちゃんと1泊するなりしていきたいと思います(;'∀')