バイクサミット参戦🔥

バイクサミット参戦🔥
どうも、ワンズの新人です🙋‍♂️

4月21日(日曜日)姫路セントラルパークにて開催されるバイクサミットに僕も参加させて頂きます!
去年が初参加で今年は2回目となりますが、やっぱりまだ緊張します笑

今回ワンズのブースに来てくださるインフルエンサーの方はみんな大好きなるおっさんTVさん、僕の地元広島からUSUKETVさん、同じく広島のタケマルアートからなちさん、VIGOR☝️からハマドゥンさんがワンズのブースにいます!
スーパー豪華なメンツで皆さんをお待ちしてるので是非遊びにいらしてください!

僕のTikTokをフォローしてくれているお客さんでガラポンを回してくれた方の先着10名様で
このステッカー&キーホルダーをプレゼントします!!



それではまた日曜日にお会いしましょう!