同級生?

同級生?
おっつーです♩

Z900RSをはじめカワサキの旧車を2台作成中なのですが、
1台目はZ750FX!
1型の外装を積み、エンジンのオーバーホールとキャブをCRにし絶好調の車両であともう少しのところまで仕上がってるんですが、
https://vt.tiktok.com/ZSF9vPvfw/


輸入新規なので来月登録してなる予定です。

もう1台はKZ900!
https://youtube.com/shorts/TLw2cC0qNj0?si=q1Eep22N6H8lebUV
この車両はキャブと電装系がダメなのですがささっと交換してやればすぐに乗れそうです。
なんとこの車両…自分と同じ76年式!同級生です笑

今まで中学がメインでしたがZ900RSに乗り出して大型バイクにハマってきているのですが、思った以上に楽しいですね!
どちらかの車両をバイクサミットで展示するので来られる方は是非見にきて下さい。