ダイチですありがとう御座いました!

ダイチですありがとう御座いました!
大阪オートメッセ2024ありがとうございました!
初めて参加したイベントでした🥹
たくさんの方々に写真を撮って頂いて
ボクの心も満たされました🫶


インフルエンサーで参加されていた
ウスケさん、たけまるさん、なるおっさん、グリ長さん、ワンズの新人さん
皆さん良い方でボクはほっこりもっこりしました😌

いつもは青森の汚い工場で
シコシコ仕事してるため
良い刺激を受けました!
今後もこの業界の魅力を発信して
クルマ、バイク業界を盛り上げる活動を
続けたいと思います!!

次のオートメッセはキャンギャルのお姉様方を
じっくり眺めたいと思います!
本当にありがとうございました!

最後に、仙台で開催されるNM5僕も参加しますのでよろしくお願いします!