スリップ!!

スリップ!!



こんにちは^^  岡本氏です☆


最近、一段と冷え込んできましたね(*_*)  昨日は少し

ですが松山市内でも雪がちらついていました。

今回の日記は私ごとではありますが先週、日曜日の出来ごとについて書きたい

と思います^^


日曜日は基本的にお休みですので先週は昼過ぎぐらいから久万スキー場の

方に上がっていました^^

17時ぐらいから雪が降り始めなかなかいいコンディションでスノーボードを

楽しんでおりました^m^

21時頃に車に物を取りにいくと車はもちろん駐車場、道も真っ白!!

行きは雪など全くなかったのにビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これはマズイ(ーー;)!!

なぜなら私の車はノーマルタイヤのままで雪は大丈夫だろうとまだ交換しておりま

せんでした(-_-)


急いで帰宅ー!っという事で下り始めましたが案の定、最初のカーブで滑り出し、

石垣にアタックしてしまいましたm(__)m

対向車や後続車はいなっかったのでよかったですが油断は禁物ですね☆


以後、気をつけようと思います(>_<)


     マイカー  ランドクルーザー 80 HDJ  4200cc










ちなみ左前をぶつけてしまいましたがグリルガードのおかげでほぼ無傷でした☆