激アツ!

激アツ!
あの大阪オートメッセに!

やってんねやってんね!
どうもウスケTVです!!
今回は激熱内容ですので是非最後までお付き合いください!

ワンズさんのブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております!
あっ!あけましておめでとう御座います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

さてさて本題に入らせていただきます。
毎年恒例のビッグイベント、あの‼︎
大阪オートメッセにワンズアンドエムさんも参入‼︎
そして僕ウスケも参加させていただく事が決定しました!

さらに有名インフルエンサー達でワンズブースめちゃめちゃ盛り上げますので絶対に遊びに来てね‼︎



イベント限定ガチャ、イベント限定ステッカー、ここでしか手に入らない限定グッズ等沢山ゲットしてください‼︎

僕たちインフルエンサー達もワンズアンドエムの皆様と会場でお待ちしてますので、
開催日2024年
2月10日・11日・12日の3日間いますので是非遊びにきてください!

皆さんを会場でお待ちしてまーす♪


開催日程:
2024年2月10日(土)、11日(日・祝)、12日(月・振休)
開催時間:9:00〜18:00(初日9:00〜13:00はサイレントタイム)※
会場:インテックス大阪