クリスマスプレゼント🎄

クリスマスプレゼント🎄
どうも、ワンズの新人です🙋‍♂️

人を笑かすのが好きな人必見の動画をご紹介します!
僕のTikTokの動画でクリスマスプレゼントとして豪華ステッカー&キーホルダーセットをプレゼントしますという動画をあげたのですが、その応募条件が僕のアカウントをフォローする、そしてコメントで僕を1番笑わされた人にプレゼントするというものです!

https://vt.tiktok.com/ZSNgPA6xW/
↑TikTokの動画はこちら

現在たくさんのコメントをいただいているのですがまだまだ面白いこと言える方はいると思うので今のうちにコメントしてください!
応募締切が22日、当選者様に23日にDMを送って発送が25日になります!

沢山のご応募お待ちしております!
それでは、また✋