コールの新人ステッカープレゼント!

コールの新人ステッカープレゼント!
どうも、ワンズの新人です🙋‍♂️

今回は僕が作成したコールの新人ステッカーのプレゼントをします!
第1回のプレゼントではとても好評で応募人数がなんと!400人超えでした!
なので第2回目のプレゼントをします!

https://vt.tiktok.com/ZSNVrfAH5/

↑TikTokの動画はこちらから

応募条件がワンズの新人のTikTokアカウントをフォロー、そしてプレゼント企画の動画のコメントで欲しいとコメントする事の2つだけです!
締切が12月23日までで当選者様には僕のアカウントからDMを送ります!
僕のアカウント以外から当選しましたとDMが来て変なリンクに飛ばされる事があるみたいなんですけどそれは僕ではなくて多分詐欺なので気をつけてください!
沢山のご応募お待ちしております!

それでは、また✋