店舗イベント!!

店舗イベント!!
どうも、ワンズの新人です🙋‍♂️

ついに今週の土曜日、日曜日に松山市東長戸にあるワンズの店舗で16周年イベントが開催されます!
今回は僕とミアさんの2人の新人と店長で店員をします!

TikTokでもあげましたが僕は今回黒執事のセバスチャンのコスプレをして皆様をお待ちします!
人生初コスプレでちょっと緊張してます笑

https://vt.tiktok.com/ZSNU6DCtN/

↑TikTokの動画はこちら

店舗に遊びに来てくれた方にはステッカーをプレゼントさせていただきます!
そして、豪華景品ガチャもあるので一等目指して引いてみてください!

それでは店舗でお待ちしております!