思い切って

思い切って
おっつーです♩

いまカスタムにハマっている1台、このZ900RSというKawasakiのバイクなんですが、
思い切って大奮発し買っちゃいました!!


みんな大好きなブレンボ!
といってもスズンボというスズキの純正のブレンボキャリパー!お高いですがヤフオクでポチりました♩
なんと、GSXR100のがポン付けなんです♩

交換後の感想ですが…同じ4ポットだからか交換後の効果は街乗りならなんら変わりありませんが、見た目のカッコ良さは100点です笑

黒金外装から青玉虫に変えたのですがまだまだ納得できないので、とりあえず外装をパリッとやります!
完成したらまたブログに載せるので楽しみにして下さい!