イベント楽しかったです⭐️

イベント楽しかったです⭐️
どうも、ワンズの新人です🙋‍♂️

10月21日土曜日に開催されたENJOY4MINIに参加してきました!
すごいカスタムされたバイク達を実際に見れてすごくテンションが上がりました!
来年また参加させて頂く時までに僕のエイプもばっちり仕上げて飾りたいと思います!

そして!USUKE TVのウスケさんがワンズの車両でドラッグレースに出場してくださったのですが
その結果が!



数多くいた猛者達を倒してなんと2位という好成績を出しました!
まじかで見ていたのですがすごく痺れましたね‼️

USUKE TVさんのYouTubeやTikTokのフォローも宜しくお願いします!

https://youtube.com/@usuketv3322?si=Ine64ZGW8ZdresuO

↑YouTubeのアカウントはこちら

https://www.tiktok.com/@usuketv?_t=8gk66ihozez&_r=1

↑TikTokのアカウントはこちら

イベント後は京都のテクニカルサービス本田さんにお邪魔させて頂き
TikTokの動画も撮らせて頂きました!



色んなバイクがあってすごく楽しかったです!
是非僕のTikTokの動画をご覧ください!

https://vt.tiktok.com/ZSNr74vEM/

↑TikTokの動画はこちら

それでは、また✋