年越し!!

年越し!!


こんにちは^^    岡本氏です☆


早いもので今年もあと残すところ3日になってしまいましたね(*_*)

仕事納めは29日ということで今年中にやってしまわないといけない事や大掃除など

やはり年末はバタバタしますね(ーー;)

今年の年越しは毎年恒例のスノーボードに行ってきます★

県外予定でしたが金銭的に今回は久万で年越ししますのでよければ皆さん

来てみて下さい^m^


前回の日記でUPしていたフォルツァですがすでに完成して店舗に展示しております^^

途中経過の写真は撮る暇がありませんでした(汗)

完成写真でご勘弁下さいm(__)m





これで岡本氏の日記は今年最後になりますが来年も宜しくお願いします(^u^)


皆さんよいお年を~~!!