引越し

年末になるにつれ、寒さが一層ましましたね!!

風邪がはやってくる季節ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

自分は喉がイガイガしてます・・・・w

原因は遡ること先週の金土日になります・・・・。


金曜土曜と休みをいただいて、兄の引越しの手伝いをしていました。

引越しするのは決まっていたのですが、北海道に引っ越すことと諸々の事情により先週の3日間しかなかったので、予想以上にハードでした・・・w

兄夫婦が元々住んでたのがマンションの9階だったので半分ぐらいはエレベーターを使って作業をしたのですが大きいもの(ベッドなど)はエレベーターではなく階段でおろしましたw

テレビやソファーなどはエレベーターを使ったので大変でしたが、何とかなりました。


しかし・・・


ベッドだけはどうにもなりませんでした・・・・w

ダブルベッドだったのですが、キングだかなんだかでめっちゃでかい・・・・・w

案の定エレベーターでは運べず階段で・・・・w

兄弟で息が合わないのと自分がへたれなのが合わさってベッドだけで2時間くらい掛かったんじゃないですかね・・・・w

頭はぶつけるわ兄貴は足グネるわで大変な一日でした!

不燃物も相当な量になり、捨てるのに半日かかりました・・・・w


しかし残念ながら忙しすぎて、写真取る時間がなかった・・・OTZ

申し訳ないです・・・・(土下座

それでは風邪を本格的に引かないように、今日はこの辺で・・・・・ノシノシ