フォルツァレストア!!



こんにちわ^^   岡本氏です☆


ここ最近、倉庫整理で荷物を運び過ぎて腰が痛い今日この頃です(*_*)


本日はフォルツァのエンジン組み換えをしましたので途中までですがUPしたいと

思います^^


一人では大変ですし大橋くんに手伝ってもらいます^m^





まずは付いているエンジンを外して2つ並べて部品が欠品していないか確認します。

付いていない場合は前の方から外して取り付けます!

組んだ後で気づいても大変なのでよく確認して作業しましょう☆





ある程度できたらまずエンジンをフレームに組ます。  一人では重たく大変なので

もし一人で作業する場合はジャッキ等を有効に活用しましょう!!





今日はあまり時間が無くここまでしか出来ませんでしたが後日、組み上げてLEDカスタム

等をして、店舗の方に展示予定です(^-^)


つづきは次回日記の時にUP致します☆