コラボ!

コラボ!
こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです(о´∀`о)

皆さん暑い中いかがお過ごしでしょうか?
真夏の暑さは尋常じゃないですよね|( ̄3 ̄)|

先週は大阪の有名コールマン『44君』とYouTubeでコラボさせていただきました(*^ω^*)


コール練習されてる方は是非見て下さい!!
https://youtu.be/bLhPFkZLQk8
やっぱり有名コールマンのコールは半端ねぇえええ!!

精密機械のようにミスがない!!

本当に驚きました(o^^o)

という事で最近はめだまちゃんの愛車ゼファー400をカスタムしてみました(о´∀`о)

なんとライトの下にフォグランプが!?
装着されてるんじゃ!?
なかろうかーーー!!

近々またカスタムしたら日記でアップさせていただきます(*^ω^*)