恐怖・・・・!!

はいどうも

こんにちは!

最近あまりいい事が無い山ピーこと山家です!!

首と方の間にあったできものが急激に晴れ上がったので先週病院に行き見てもらいました。

たいした病気(病名忘れた・・・w)では無かったので

先生:膿すぐ取れますが、どうされますか?

すぐ取れるだろうと思ったので、

自分:じゃあ取ってもらえますか?

先生:それじゃあ向こうのベッドで横になってください。

座ってやってすぐ終わるんじゃないの!?と思いつつベッドに横になり膿取りが始まりました。

先生:痛かったら言って下さいね。

自分:(え・・・痛いの!?)

先生:じゃあ始めます。

しばらくして・・・

先生:そっちから渡すんじゃない!!

先生:二人で動いても仕方ないでしょ!!あなたはこっちで抑えてなさい!!

先生:だから後ろから渡すなっていってるでしょ!!

自分:(先生、看護師さんにめっちゃ怒ってるや~ん!)


何かめっちゃ凄い不安と恐怖がありましたが、手術(?)は初めてだったので、貴重な体験でした(実際は膿取ってもらっただけw)

病院行った日は痛かったですが、次の日からは大分痛みも引いたので、よかったですw

それでは今日はこの辺で・・・ノシノシ