最近ハマってる食べ物

おっつーです。

今はタイランドに居ます。

この国は年中夏のような気温で非常に暑いです(~_~;)

タイでハマってる食べ物が インド人が経営する店のカレーとナンです♩
タイの食事は屋台やファーストフードだと100〜150円にも関わらずタイのインド料理は約1000円程と少し割高。



店の店員がイケメンだったので記念にパチリ♩


サモサとチャイも頼んでこの値段なので日本より少し安い感じです。


ナンの大きさは普通ですが味はピカ一でした(^^)

他にハマってるのがこのラップサンド的な食べ物。目の前で肉のタワーを包丁で切り、野菜と一緒に包みます。


価格はどこの屋台でも役160円ぐらいで、これだけで満腹になります
(^.^)

タイでの移動は主に地下鉄やBTSというスカイトレインを利用してますが、タクシーでは渋滞が非常に多く細かい移動が多いのでレンタルバイクも利用してますが、タイ人は運転が非常に荒くめちゃくちゃ飛ばしますので非常に危険ですm