ゲキシブ!

ゲキシブ!
おっつーです♩

みなさん恵方巻食べました?
自分も食べましたが、食べる際の方角が去年の情報を見てて違う方向を見ながら食べてしまいました😅

三津浜焼きというお好み焼きでお世話になっている店主さんと偶然あって、愛車を見せてもらいましたが、


この車わかります⁈


そう、おにぎりエンジンで有名なMAZDA コスモスポーツ!
もう日本に数台しかないこのゲキシブな車を、美味しいお好み焼きを焼いてくれる店主の愛車なんです!
昔RX7を数年乗ってましたが、やはりロータリーエンジンの音は最高ですね!
状態維持のため月一ぐらい近所を走るみたいですが、愛車って感じですね〜
コスモスポーツはなかなか手が出ませんが、RX7はまた乗りたいと思います♩