ワンズの新人です!

ワンズの新人です!
初めまして、ワンズの新人です!

これから隔週月曜日に日記を投稿しますので以後お見知り置きを!

入社して3ヶ月ほど経ったのですがまだまだ覚えることがたくさんあって大変です(笑)

今回初日記と言うことで軽く自己紹介をさせてください!

改めまして、どうもワンズの新人です!広島出身の今年21歳の男です!
趣味はスポーツをすることで会社の先輩と昼休憩にサッカーしたりしています!(笑)

軽い自己紹介はこのくらいにして今回は是非とも見てもらいたいものがあります!




それがこちらです!僕のTikTokのアカウントですが最近初めたばかりでだいぶ苦戦しています(笑)

ワンズの商品やカッコイイバイク、味変で鼻で笑えるような動画だったりをバンバン投稿して行こうと思っているので動画の閲覧、コメント、面白いと思ってくれた方はフォローをして頂けるとありがたいです!

さて、僕の初日記はこの辺で終わりたいと思います!
では、再来週!