ZXカスタム!!



どうもー^m^  岡本氏です☆


最近、寒さがましてきて動くことが少なく太り気味ですww

晩ご飯は八分目ぐらいにして少しでも体重を減らすよう努力しております。


本日はまたまたZXのLEDカスタムがありましたので日記にUPしまーす☆



今回の作業内容☆

・LEDテープ30cm パープル 6本

 フロント2本  センター2本  リア2本  計6本

・角ON/OFFスイッチ 埋め込みタイプ

 ハンドルのスイッチ付近に加工、取付


まずはいつも通りバラバラにしていきます^^





最近、ZXカスタムが多くばらすのは慣れたものです。

この状態で先にスイッチの位置を決めます。

配線を先に切ってしまうと後で長さが足りない(ーー;)って事がたまにあるので注意しま

しょう!!

もちろん取付前にLEDの点灯チェックも忘れずに☆

稀に点灯不良やプラス・マイナスが逆になっているものもあります。

テープを取付後に点灯しなかったりすると精神的、肉体的ダメージ大です(*_*)

後、気を付ける点と言えば配線の取り回しです。ハンドル周りはあまり配線を張りす

ぎるとハンドルをきった時に切れてしまう事もありますし、あまり長くし過ぎるのも

見た目もよくありません。

配線を通した後にハンドルを左右に振って点検してみて下さい。


今回は完成写真があります(/ロ゜)/

前回は撮り忘れていました(汗)







こんな感じに仕上がりました☆

またカスタムした時はUPしたいと思います^^