引き弱(画像は関係ありません)

引き弱(画像は関係ありません)
こんにちはマッチです!!

今週の日記より火曜日と土曜日の担当が変わりまーす(^^)/ヨロシク


年末ですね~、仕事にプライベート忙しい方多いと思います。

私も12月の休みはびっちり予定があったのですが、、、


コロナになってしまってました(T_T)

しかも!!コロナ保険が出なくなってから!!!


私は引きが弱いのでもしかして、、、と思っていましたが案の定ですよ(T_T)


人と会う約束は全てキャンセルです、、



倦怠感、動悸息切れ、嗅覚味覚障害辛すぎました!!!


嗅覚味覚はまだ戻っていないので食事が面白くありません。

癖でマヨネーズかけてしまいますww

後遺症は長く引っ張ってしまうパターンもあるようなので早めに回復することを願います。



今年も残すところあと僅かですのでもう一踏ん張り頑張りましょう!!


それでは今日はこれにてノシ