雨降り

どうも

最近布団に入るとすぐに眠くなってしまう山ピーです

こんばんは

すさまじく眠くなります。

少し前までは「今ちゃんの実は・・・・」とか「ノブナガ」などを観ていても全く眠くならなかったのに・・・・w

まぁ良く眠れて翌朝スッキリするのでいいんですけどね♪


はてさて今日は大荒れの天気です。

ただ雨が強いだけでなく、晴れ間が見えたかと思うと、いきなりバケツをひっくり返したような大雨になったりでおてんとうさんもまさしく大荒れのご様子ですw

こんな日は家に引きこもってテレビなんか見たいものですねw

外に遊びに行くのは晴れの日で十分!!

荒れた天気に遊びに行くのは台風の時に十分懲りてますのでw

屋内といっても台風の日は出かけるものではありませんねw


そういえば、雨で思い出しましたが、525生存者ありという映画を昔見たのですが

もしとてつもない大きさの台風が襲ってきたらどうなるかそれによってどんな被害があるか・・・

そんな恐怖を実感させられる映画でした。

邦画の作品ですが結構しっかり作られていたので楽しめると思います。

今日はこの辺で・・・・・

くれぐれも荒れた天気の日はなるだけ外に出るのは控えましょう!!

地面が滑りやすく足元も安定しないので!!

それではノシノシ