最近の趣味

最近の趣味

御世話になります。
ワンズアンドエムのオオハシです。

ここ最近ゴルフにはまっており友達と一緒によく打ちっぱなしにいったりしています。

ようやくピッチングやドライバーでまともに打てるようになり、ゴルフの面白さが分ってきたかなと思います。力の持っていきかたがおかしいのか、変なところばっか怪我し毎回流血しながらゴルフをしております(笑

当面の目標はコースを回れるぐらい上手くなることなので、仕事に支障が出ない程度頑張りたいと思います。
まぁ当分無理だとは思いますが・・・(--〆)泣
あと自分のクラブセットを持っていないので誰か譲ってくれる方がいれば連絡下さい(笑

年をとってもある程度はできるスポーツだと思いますので、継続して頑張っていきたいと思います。

では今週はこの辺で!!