一日店長🙋‍♂️

一日店長🙋‍♂️
こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです😆

先週の金、土、日曜日に新店舗のワンズアンドエムの一日店長に抜擢されたので行ってきました!!

店内はこんな感じ!!



普段ネット注文で写真でしか見ないパーツが手に取って見る事もできて車種毎にパーツ分けされてるので自分の愛車に合ったパーツが簡単に買える事もできます☺️

ちなみに今回はめだまちゃんのゼファーを展示させていただいたのですが『ウスケTV』さんのCBXが目立ちすぎて空気になってました笑


数日間ワンズアンドエムで働かせていただいたのですが今回沢山の視聴者さんに会えて色々話しができて本当に嬉しく思いました!!


また後日ワンズに行く際はまた遊びに来てください(*^ω^*)