釣り!

釣り!
お世話になります。
渡部です。

私の周りでは、ここ最近友達は皆釣りブームです。
烏賊やら太刀魚やらシーバスやら。

烏賊釣りをしている友達は近々エギングのみでの烏賊釣り大会があるみたいで、それに向けて日々どの状況でどんなシチュエーションでどのエギが有効か日々研究中ですw

私も昔は釣りを多少嗜んでいましたが、今ではさっぱりです。
とりあえず今の時期は寒いww
じっと海で固定していると凍結しそうですww
昔はそう思わなかったのですがw

寒ささえなければ何とか頑張れるのでしょうが、寒さに弱い私はダメですw

というわけで、段々と寒くなってきて冬の大将軍が到来してきています。
皆さんも風邪等にはお気をつけてお過ごしください。