エンジョイ4ミニやってんね〜!

エンジョイ4ミニやってんね〜!
今年も開催されました4MINIのお祭り‼︎
10月22日
鈴鹿ツインサーキット開催のエンジョイ4MINIに参加させていただきました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
主催関係者の皆様、ワンズアンドエムの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした( ^∀^)

そして!
去年参加出来なかったドラッグレースに参加してまずまずのタイムレーコードも出せれたのでとても楽しかったです‼︎

ドラッグレース後にはトークショーの時間も作っていただき自分にとってとてもいい経験をさせていただきました(*´∀`


カスタム車両、参加者の方も多く4MINI好きの僕も大大大満足のイベントでした!!

本当にありがとうございました♪




翌日はワンズアンドエムの皆様と一緒に奈良観光にも連れて行っていただきとても楽しかったです(^ω^)




午後からは舞洲で開催されていたオールジャンルMTにも連れて行っていただきました!
カスタム車両だらけで大興奮(≧∀≦




その後は
皆さんで白熱のカートレース‼︎
皆本気でバチバチのレース‼︎
抜いて抜かされてとても楽しかったです♪




夜は、神戸三ノ宮の、きた松別邸様で美味しいお肉も食べれて最高でした♪♪




そして翌日最終日は、プチツーを楽しみました(๑˃̵ᴗ˂̵)



最後フェリー乗り場まで見送りまでしていただき本当にありがとうございました🙇‍♂️✨

最高に充実した4日間でした☺️
本当にありがとうございました😭✨

エンジョイ4MINI、カートレースなどまたYouTubeの方にもアップ⤴️いたしますので‼️是非ウスケTVのチャンネル動画もチェックしてみてください😎
https://youtube.com/channel/UCNAx656Ap8pn8tgafWFxr7A