カッコいい車両

カッコいい車両
こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

夜は涼しくなりツーリングが流行る時期になりましたねぇ!!

という事で今回は夜ツーで見かけたカッコイイ車両をご紹介したいと思います^_^

まず1台目が HONDA cbr400f

この車両は昔から大好きな車両で
なんと言っても装着してるカウルが渋い!!
当時物のアルファ耐久カウルを装着してるみたいで自分もこんな仕様のCBRを製作したいと思ってたのですが現在購入できないのが残念ですが泣

ライトは片目耐久になっててレーサー感が半端なくカッコイイ!!

純正アンダーカウルも激渋なんじゃなかろうかー!!

次回も個人的に気に入ってる車両の紹介を日記にしたいと思います!!