冬の兆し

こんばんは!!

最近めっきり寒くなって参りましたね

どうも!!冬が苦手な山ピーです!!

だんだん寒くなって来ましたが、皆様は何か対策はしていますか??

自分は特段しておりませぬが…w

冬というキーワードで思い出すのがホームアローンですね!!(無理矢理感はありますが…w)

少し古い作品になりますが登場人物が少ないのにあんなすごいスケールの映画を作れるなんてすごいって言ってしまうほどの作品ですね!!

泥棒から家を守るため子供なりに考えたありとあらゆる仕掛けで立ち向かう勇気と知識!!

しかしやはり子供なのでピンチあり涙ありの作品ですw

一度観た人も見たことない人も見てほしい作品です!!

僕もまた観たくなってきました…w

すごくおすすめなので是非借りて家族で見てほしいですねw

それでは今日はこの辺で!!ノシノシ