トリプル

トリプル
こんにちは!こんばんは!

なるおっさんです^_^

今週も暑い!!

毎日暑い!!

この暑いなか高回転でコールされてますよね!?

という事でこの超暑い中ゴリゴリにコールされてる方のためのオススメエンジンオイルを紹介したいと思います(o^^o)

エンジンオイルの愛用メーカーは各地違うと思いますが…

九州はワコーズを愛用されてる方が多いみたいです!

僕も九州の音職人『30君』使ってるエンジンオイルがこちら!!



ワコーズ『トリプルアール』15w50

このエンジンオイルは音職人が愛用されてるだけあって油膜がスゴイみたいです!!

オイルの中に添加剤も豊富!!

化学合成油のエンジンオイルですね(o^^o)

僕が今乗ってるCBRは今エンジン11機目なのですが『トリプルアール』を使ってるエンジンは長持ちする傾向があります!!

是非皆さんも使ってみて下さい!!