車検戻しが・・・

車検戻しが・・・
店長の927です!
先日のお休みは自分の愛車、VF400Fの車検が来月にある為、
車検に通るように車検戻しを行っておりました!
普段のVFは↑のような感じですが・・・
カウル付きのヘッドライト周りからネイキッド化させるのが面倒ですね😅


テール周りも久々の純正マフラー、純正フェンダー、純正テールカウル・・・



8月も下旬にさしかかろうとしてますが、まだまだ日中の気温が
32度超えの気温で正午から18時過ぎまでにかけて2日使って作業しましたが
作業箇所が多いのと意識が遠のきそうな程に暑すぎて作業が思いのほか捗らず・・・


このようにまだ作業の方が終わって居ないので次の休みまでには終わらせたいと思います(..;)