カラオケ

はい三回連続お食事会&カラオケの話題になりますがお許しください(笑)



三回目ということである程度割愛させていただきますが、ご飯会のあとカラオケに行きましたがやはり初めていくメンバーだと緊張します(笑)


まぁ久々だったので楽しめました♪

まぁ電車の時間があるということで早めに上がりましたが…w



そして家路につき翌日はがっつり昼寝の後にまたもや洋画を見ました!!w

今回観た洋画は、ジャックは喋れま1000(せん)ですw

主人公ジャックはとにかくしゃべることが大好きで、内容のない会話ばかり話していての喋ることがジャックの人生そのものといっても過言ではないと言えるほどです。

しかし突如喋る度に葉が落ちていき千枚の葉が全てのはが落ちると死んでしまうという木の伝説を耳にしてしまう

そして家で喋っているとき、ふと庭の気に目をやると一言喋る度に葉が落ちている出はありませんか!

喋ることが生き甲斐のジャックは喋ることができなくなり喋ることができなくなったジャックの運命やいかに!?

バラエティ映画なので誰でも楽しめる内容となっておりますので、是非見てみてほしいです♪

それでは今日はこの辺で!ノシノシ