エンジン載せ換え★ZX★

こんにちは^^   岡本氏です(`´)

今日は店舗に出していたZXのエンジンを載せ換えしたので日記に書きたいと思います。




実を言いますとほとんどやっておりません((笑)

8割ぐらいは主任のべーなーちゃんがやりました。後、すこしの所でつなぎに着替えて

やっている風に写真に写っている次第であります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久しぶりにやりましたがやはりめんどくさいですね汗

でもバイクをさわるのは楽しいですね♪

載せ換えた後にエンジンが掛った時の達成感はなかなかいいものです。

皆さんも是非、バイクをさわってみてください!!

最初は解らなくなって元に戻らなくなったり、壊れてしまったり「やるんじゃなかったー」

っと思ったりしますが、最初は誰でもそうなります。

今はネットで検索すれば大体の事が分かりますし、部品もオークションなどで、新品・

中古・色々とてに入ります。

もちろんいきなりエンジンをばらしたりは無理だと思いますので、電球の交換やオイル

の交換など自分の出来そうな範囲でやってみてください^^


今日はこの辺で失礼しまーす★