最近のマイブーム

最近のマイブーム
お世話になります。

ワンズのハッシーです。

本日は最近嵌まっているゲームをご紹介させて頂きます。

Fall Guys【フォールガイズ】というゲームで、既にPC・PSで配信されているため、知っている人もいるかと思いますが、
Switch版がサービス開始したので、とりあえずやってみようということでやってみたらど嵌まりしております🤣

ゲームの内容はミニゲーム式のバトルロワイヤルで、操作も比較的簡単な方なので気軽に遊べるゲームとなっております。
ソロではないですが、一度だけ優勝することが出来ました!!

熱中しすぎると時間を忘れてしまう癖があるため、今後もほどほどに遊びたいと思います笑

気になった方は試しにプレイしてみてください!

今週はこの辺で失礼致しますm(_ _)m
また来週!!