めだまちゃん

めだまちゃん
こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

今回は皆さんに重大な発表があります!

最近からいつもYouTubeのカメラマンをよくしてる『めだまちゃん』が一緒に僕のチャンネルを盛り上げてくれるという事です(o^^o)



ちなみに後ろに乗ってる方が『めだまちゃん』です!!

単車紹介一本だとこの先のチャンネルの伸びに不安があるため『めだまちゃん』と一緒にバイクや乗り物に関連した企画を沢山やっていこうと思ってます!!

『めだまちゃん』も近々中型のバイクを納車するみたいなので納車の動画やツーリング動画等もアップします(*^ω^*)

これからも応援していただけるととても嬉しいですm(_ _)m