帰還

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

恐らく来週から九州は梅雨入りで全くバイクに乗れない時期がきましたね〜泣

でも梅雨を過ぎると絶好のバイクの季節が!?
夏はかなり暑くなるので逆に乗る人が減るかもしれませんね!

という事で修理で出してた『cbr400f』が僕のもとに帰還する事がきまりました(*^ω^*)



これから少しヤンチャに改造するかも!?

そんな動画も撮っていきたいと思います!!

あと7月といったら!!

旧車會イベントですね( ^ω^ )

『乱』というイベントに参加する予定なので気合の入った動画も撮影していくので是非楽しみにしていただけると幸いです!!