松山秋祭り!

松山秋祭り!
お世話になります カスタムショップ『ONES&M』 の渡部です。

10月になり秋の季節が来て、毎年恒例!松山秋祭りがやってきました!!

松山の祭りは全国でも5本の指に入るぐらい危険なお祭りだと世間では言われていますが、まさしくその通り!
今年は死人が出なくてよかったのですが、その代わり重軽傷者多数でしたorz
その中でも今回一番ひどかったのが片耳がちぎれた方・・・。
危険すぎます><;

まぁ私の方はその危険な祭りを今では引退して、山奥の酒飲み祭りに参加していますが^^;
今年は会社の専務と2人で参加しました。

前日の夜に寝れずに友達とローソンで朝までワイワイ。
その後、祭り会場に向かって朝から酒!
移動しながらら酒!酒!酒!
昼の食事にも酒!!
何をするにもここの祭りは酒が付いて回ってきますww

私の方は昼まで酒を飲んで、昼以降は夜にバイクで帰らないといけないので飲まずに酔いを覚ませていましたが、酔いより大変なことが起きました!
神輿を祭り上げている途中、腰を痛めてしまいましたorz
今まで祭りで痛めたことがなかったので、やはり動かなくなった+年のせいでしょうか;;
祭りは無事終わったからいいのですが、私は腰を痛めて帰宅。
次の日は痛すぎて家から・・・というより布団から一歩も動けず、飯も買いに行けずに休養。
2日目は何とか体に鞭を打って仕事に行きましたが、痛すぎるので途中病院に。。。
これといった処置もしてもらえず湿布と痛み止めを頂いて帰宅。

腰を痛めた日から私は朝布団から起きるのに、30分仕事ですw
痛くて動かない体を無理やり動かして起き上がっていますww
夕方になると、だいぶ筋肉を使っているのか、痛みが和らぎますが、寝て朝になると筋肉が固まって同じ現象にwww

結論!
年をとったら無茶するなwww

です。
今後はゆっくり休養して早くフットサル等体を動かせるようになりたいです。