黒瀬さんと

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです( ^ω^ )

YouTubeの動画にもアップしたのですが!!

パンクブーブー『黒瀬さん』とツーリングに行ってきました( ^ω^ )

ツーリングに参加した経緯なのですが
黒瀬さんのInstagramでステッカー配りのストーリーを見て志賀島に飛んで行ってきました!!



配布場所には黒瀬さんのストーリーを見た方達が沢山!!

黒瀬さんにステッカーを頂く事ができました(o^^o)



テレビやYouTubeでしか見たことない方と写真撮影ができとても感動しました!!!!!

その後はというと…

奇跡的に黒瀬さんが僕のYouTubeも見てもらえてたという事でツーリングに参加する事ができました(o^^o)

僕みたいな人間が有名な芸能人さんに認知されてる事に驚きを隠せませんでした!!

志賀島から糸島方面の二見浦に行ってきました(o^^o)

普段ツーリングでよく行く場所ですがその日は全ての風景が新鮮に見えますねぇえ( ^ω^ )

黒瀬さんもYouTubeの撮影をしてて沢山動画に映ることができました!!

動画のアップ予定は未定ですが黒瀬さんのYouTubeチャンネルも是非皆さん見て下さい( ^ω^ )


『くろじゅんチャンネル』で検索なんじゃなかろうかー!!