2スト!

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです^_^

最近YouTubeにたくさん渋い車両をアップしてま( ^ω^ )

今回は最近動画でアップした『2st』の車両を特集したいと思います!!


SUZUKI『GT380』
YouTubeにも動画をアップしてるのですがこちらは
19インチの『セブンスターホイール』を装着!!
10年前金額で40万円だったみたいで現在だと皆さんが驚く高級パーツですね( ^ω^ )
あと装着チャンバーが『kh400 』用を装着!?
よければ見ていただけると嬉しいです!!
本編はこちら→ https://m.youtube.com/watch?v=6jEec5Xx8S8

次の車両はこちら!!

Kawasaki『750SS』


言わずと知れた『走る棺桶』とも言われてる車両ですよね(*^ω^*)
それにしても走る棺桶とは恐ろしい( ゚д゚)
当時1番交通事故の死亡者が多かったのかも!?
速い!曲がらない!止まらない!
で有名ですよね!

当時ならではの大型『2st』の排気音は別格!!
やっぱり迫力と振動が違います!!

オーナーさん拘りでKawasaki『750SS』を『カフェ仕様』にカスタム
とても素晴らしい車両なんじゃなかろうかー!!
よければ動画も見ていただけると嬉しいです!!
本編はこちら→ https://m.youtube.com/watch?v=f9hJH2k54os

よければ高評価とコメントも僕のモチベーションに繋がりますので是非よろしくお願いします!!