人生初の神輿祭り

人生初の神輿祭り
おっつーです(^-^)

一昨日帰国しました。
今回は約1ヶ月とかなり長い期間滞在してました。
これも頼れる社員のおかげ! 自分が不在時も安心して任せられます!

今日は主任と一緒に地元松山の神輿祭りに参加した(^-^)


感想は簡単にいうと めちゃくちゃ楽しい!
朝の6時ごろから準備をし、朝からビールを浴びるほど飲みましたが神輿を担いで一致団結し街を廻りました。


終わったのが夜の7時頃で非常に疲れましたが、非常にアツイ1日でした。
来年も是非参加したいです!!

GSの人気アイテムを大量入荷した為大幅値下げしました!
こちらのHPでもご購入頂けますので、GS乗りの方は是非チェックして下さい!!