やっと復活!

こんにちは!こんばんは!
なるおっさんです(o^^o)

今週頭にやっと愛車の『CBR250RR』が事故から復活しました(o^^o)

今回は修理にあたっての手順を皆さんに紹介します!!

修理以前の状態がこんな感じ!!



2月頃山を走行中に路面凍結でボロボロになってしまいましたm(_ _)m

バイクの外装だけ壊れてる状態で大した破損じゃない事が唯一の救いです!!

まずバキバキになったアッパーカウルなのですが
廃盤でもう新品が売ってないので
先輩にお願いしてFRPで修復していただきました!!



これは新品なのか????
と疑うくらい綺麗に修復されてました!!
この工程でもショップにお願いするともの凄い金額になるみたいです泣
相場で5万円前後だったりとか…

あとはカウルを赤に塗装して完成!!

こんな綺麗に復活しました(о´∀`о)



追加でサイドカウルも装着したらカッコ良さが増しますねぇ!!